続けるのが苦手だった

V6 NEWS エイト が好きな人。継続が目標。

君も同じ

 

タイトルはキスマイの運命Girlから

お借りいたしました。

 

PV目当てにCDを買ったのはこれが初めてです。

運命GirlのPVキスマイ担じゃなくてもとてもかわいい。

だいたい踊れる程度までみました。かわいい。

発売当時は通学中だいたい聴いてました。

キャッチーでかわいい曲多いんです、キスマイ。

 

今日は一大イベント終えてきて

疲れたのか、まあ、気疲れだとは思うんですけど

帰宅してずっと寝てました。

 

だから日付変わってしまったかと。

よかった、変わってなかったです。

 

今日のことで自分なりに調べていたことでも

まだ調べきれていないことの方が多いと勉強になりました。

やる気出してがんばっていかなきゃいけないなあって。

 

とりあえず明日寝過ごさないように講義に出ることが

第一ですね、疲れてるとうっかりやらかしそうで怖いです。

アラームが仕事しない、そういうときは。

何度かけても仕事しない、眠りが深すぎて。

大問題です。

 

アウトデラックスかな

ちらっと見てみたら塚ちゃんがいていつからレギュラーになったの

今日もかわいらしいね、って癒しをいただきました。

 

NEWSの魂DVDまだかなあ。

ってBYAKUYAを聴きながら思ったり。

実は仙台両日行けたのでDVDとても楽しみだったり。

やっぱり行くと楽しみ度も違いますね。

初めて行ってシゲにそっとオチたのはここだけの話。

なんかもう、ああだめ、すき、ってなってしまいました。

元々すきだったし仕方がない。

DVDはやくみたいなー冬かな、冬。

 

気持ちでしょ?