続けるのが苦手だった

V6 NEWS エイト が好きな人。継続が目標。

とめどない想いが溢れ出して

 

 

タイトルは星村麻衣さんの桜日和から

お借りいたしました。

 

聴きながら涙溢れてるんですけどこれはどうしたらいいんでしょうか。

止まる気配がありません。このあと洗濯物干さなきゃいけないのに。

歌詞まじまじとみてしまうとまた泣く。

最近疲れているのかなんなのか歌でよく泣きます。

普段はいい歌だなーで終わるのに。

 

ラブセン

准くんノーマルだけちょこっとやってきました。

きっとああいう客船のクルーの人と恋したら寂しくて仕方ないんだろうな

と思いつつプレイ。数ヵ月船旅でまとめて数ヵ月休みとは。

坂本くんルートだとどうなるのかな。

その前にプレミアもさくっとクリアしてしまいたい。

 

今日は足首痛くてほぼほぼ何もしていないような。

家から出ない休日は久しぶりで実は少しだけ嬉しい。

まあ、宅配便のおじさんにはあってしまったけれども

人に会わない日も自分の中でなかなか大事なので。

 

シップ貼って寝よう、そうしよう。

 

涙がこみ上げた