続けるのが苦手だった

V6 NEWS エイト が好きな人。継続が目標。

何にも言わないで

 

 

タイトルはmaoさんの君ノ記憶から

お借りいたしました。

 

ここ最近タイトル採用が自分の泣ける曲ばかりになっているのは

気のせいなのか、そうじゃないのか。

多分気のせいじゃない。

 

1番のサビこらえきって油断していたら

2番のサビで大泣きした数年前。

そして歌詞を見直しながら聴いてまた泣いた覚えがあります。

懐かしい。

 

今日は日曜日でしたね。

ここ数週間落ち着く時がなかったので

私の求める日曜日が久々にきたような感じがします。

すきなだけねて、すきなことやってただごろつく。

しあわせ。

 

寝てる時とまどろんでいるときがしあわせなんですけど

これはさみしいのだろうか。

だってどっちも何も考えなくていいからとても気が楽です。

起きているときはたいてい考え事しちゃうので。

 

ラブセン。明日で終わりなのでがんばりたい。

坂本くんルートのプレミアもうすぐ攻略できるぞー。

ノーマルはちゃっかり終わらせました。

今回のボイスまだ確認してないけど何なんだろう。

あとで准くんの見に行かなくては。

 

 

 

 

ただこうして