続けるのが苦手だった

V6 NEWS エイト が好きな人。継続が目標。

無題

 

 

今日は何も聞いていないので無題とします。

タイトルつけるの、というか考えるの苦手なんです。

だから歌詞から持ってきてるのですが何も聞いていない日は

仕方ないね…。

 

唐突ですが頭が痛い。

原因は判明してるけどやめるわけにはいかないことなので

あと数日、下手したら数週間これが続きます。

あたまいたい。このやろー。

 

やらなきゃいけないことがいまはひとつ。

ひとつしかないってすごく気が楽ですね。

まあ、やらなきゃいけないんだけどいっぱい抱えているよりはまし。

その前に明日なかなかきついことをしなきゃいけないので

そっちの方がつらかったりもします。

がんばろー。

 

ラブセンイベントの方は無事坂本くんボイスも手に入れました。

ぱちぱち。

 

次は健ちゃんかなーとおもいつつ

イベントまでに早急にマネーを集めなくてはいけない。

すっからかん。