続けるのが苦手だった

V6 NEWS エイト が好きな人。継続が目標。

世界も涙も強さも忘れて

 

タイトルはMONOBRIGHTのアナタMAGICから

お借りいたしました。

 

すごく懐かしいです。当時とてもすきだった覚えがあります。

銀魂のOPだったかな。

一回聴いただけでスッとすきになっていた曲でもあります。

 

今日はがんばりました。

いつもより自分がどうしていきたいか、っていうことが

きちんと話せた気がします。がんばった。がんばる。

 

その疲れが出たのかなんなのか眠気に襲われて

気付けばベットで2時間ほど寝てしまっていたのがさっきまで。

夢の中で日付変わったことに焦っていて飛び起きたら

まだ23時前だったことにすごく安心しました。

 

やることを残しておくのがとてもすきではないのですが

また仕事がやってまいりました。なんなんだろうね。

必要なことだからやりますけども。すこしつかれたかもしれない。

目標は今週中に終わらせること。締切は来週ですけども。

木曜日カラオケ行く気満々だったけれどこれは考え直す必要があるかも。

複雑ですがやることは残さない。ぱっとやってぱっと終わらせたいです。

ぱっと終わる量じゃないですがやっちゃいたい。

 

 

素敵なあなたに歌われたいよ