続けるのが苦手だった

V6 NEWS エイト が好きな人。継続が目標。

さぁ皆の者馬鹿になれ

 

タイトルはエイトの前向きスクリーム!から

お借りいたしました。

 

最近の歌から持ってくるのは

とても珍しい気がします。

 

何故、久しぶりにエイトなのか。

 

ホンマでっかTVのゲストが

エイトだったからです。

 

でも出るたびに扱いがなかなかひどくなるのは気のせいなのか。

ファンだからそう思ってしまうのか。

 

今回はメール診断のみでしたね。

個性豊かすぎてみていて楽しかったです。

個人的な好みはすばるくんの簡潔メールでしょうか。

スパッと。気持ちいい。

 

人と連絡取るのが苦手な身としては

スパッと終わっていただけるのとてもありがたい。

あと余計なことだらだら書いていないやつ。

 

すばるくんのメールすきだけど

わたしは横山担ですあしからず。

むしろ上三人か。年上組か。

 

まるちゃんのがなかなか怖いとのことでしたが

正論だなあとは思う。わかるし、ああいうこと打ちたくなる気持ち。

打たないだけで考えはああ、そうだよなあ、って思ってしまいました。

 

タイトルどこから持ってこようかな、歌詞、歌詞。

 

あ、日記部分がなさすぎる。

今日は金曜に使用する資料をさらっとつくってきました。

実は半分はつくっていったから楽に終われてよかったな、と。

それくらいしかない。

 

 

誰も真似出来ぬ馬鹿になれ