続けるのが苦手だった

V6 NEWS エイト が好きな人。継続が目標。

We got new place

 

 

タイトルはWillから

お借りいたしました。

 

本日は図書館戦争放映日でしたね。

 

実は図書館戦争見るのが初めてで

ドキドキしながら見ていたのですが。

堂上教官。

かっこいいだけかと思いきや

かわいさも秘めた人ですね!

そういうのに弱いです。

 

本人の目の前で5年前自分を助けてくれた教官を

私の王子様!と言う郁ちゃんの言葉に

!?となりしどろもどろになる教官や、

郁ちゃんが無事だった時に思わず自分の方へ

ぐいっと寄せてしまって言い訳をする教官。

その後、郁ちゃんのツッコミにうるさい!

となったり。可愛らしいです。

 

未公開シーンだったらしい

堂上教官と郁ちゃんのあのやり取り。

見ていていいなあ、素敵だなあと。

放映時は大丈夫かな、の一心でしたが

放映後の振り返り。

必ず助けに行く、後生だから、無事でいろ。

堂上教官を信じてる郁ちゃんもね。いいな。

 

アクションシーンもよかったです。

よかったです、って書くとなんだか上からな気がしますが。

地味に道場でのシーンもなかなかに好きだったりするのですが

誰か共感してくれる人いないかな。

 

個人的に一番好きなシーンはラスト

頭撫でられていろんな意味で驚く郁ちゃんの方を向いて

堂上教官が ん? って言うところですね。

記憶がごちゃごちゃになって違うシーンと混ざっていたら

申し訳ないです。

 

男女問わず 言葉にならないあの、ん?って感じが

とても好きな私にとってあれは。あれは。大変。

 

最後以外にもありましたよね。

堂上教官すごいなー。原作読みたくなる。

 

本日一番バタバタとしたのは放映後の准くんにです。

 

投票シーンを奈々ちゃんと見返している時の

あの照れは、かわいすぎますよ!!!

最後のあたりは顔真っ赤じゃないですか。

准くんかわいいよ…ってなってしまいました。

 

その後 ジャニーズウェブの図書館戦争特設ページの

准くんからのメッセージ見てたんですけど思わずスクショ。

 

かわいい。かわいいです!!!!

 

明日もちゃんとテレビの前にいることを誓いました。

 

 

 

 

確かめたい