続けるのが苦手だった

V6 NEWS エイト が好きな人。継続が目標。

怖くたって傷付いたって

 

タイトルはAqua Timezの千の夜をこえてから

お借りいたしました。

 

普段あんまりAqua Timez聴かないんですけど

とある巡りあわせで聴いたらまず歌詞にやられました。

泣くしかなかった。ALONESとこの歌で

だいたいどこから来ているかわかる人もいると思いますが

伏せます。漫画って楽しいですよね。とだけ言ってしまう。

 

欲しい漫画はたくさんありますし

よくよく考えると既刊数がとんでもないものもあります。

買ってもいい、しかし買えない。

これ以上ダンボールが増えたら数ヵ月後の引越しの際に

ひどい目に遭うのは目に見えています。

 

実際なったことあるからね、運ぶとき重いし腰痛いし

ただでさえ本関連多いのに増やしたら置く場所もない…。

 

今日は学校にいってやることやっ帰ってきたわけですが

帰ってきてから食欲がなかったり。なぜでしょう。

朝から何も食べてないのにお腹がすかないこの謎。

 

たまにあるから気にはしないんですけども。

 

あれ、タイトルにいい歌詞持ってきたのに

全くそれに関連していないどころか

いつも以上に内容がないぞ。

 

れっつ、爆買い、といういのっちが

かわいかったことだけ。

 

好きな人には好きって伝えるんだ