続けるのが苦手だった

V6 NEWS エイト が好きな人。継続が目標。

好きだって一言

 

 

タイトルはSilver Bellsから

お借りいたしました。

 

季節じゃないけれど。

かわいくて大好きです。

 

図書館戦争ドラマ。

准くんの言うとおりキュンキュンでした。

どの組み合わせもかわいい。

 

本編始まる前の准くん奈々ちゃんのコメントのところで

まずやられた人がここに一人います。

二人で腕ぱたぱたーって可愛すぎませんか。

そこから割とすぐ堂上教官と郁ちゃんのシーンだったので

休む暇もありませんよ…。かわいらしい。

 

毬江ちゃんと小牧さんもたまらなく可愛かったです。

「もう子供に見えなくて困ってるよ」

うわあああああ、小牧さんんんん!!ってなった人。

…わたしです。

 

むしろですね小牧さんあのかわいらしい毬江ちゃんによくここまで

時限爆弾抱えていられたな、と。えがお、のシーンも

可愛すぎた。毬江ちゃん、かわいいよ。とてもかわいい。

 

柴崎さんと手塚もね。なかなかにじれったい。

朝比奈さん出てきたときどうなることやらと。

でも最後、朝比奈さんは柴崎さんをかばって、とは

少し違うけれどそれで情報部(ニュアンス)ではないよ

と言ったんでしょうか。

 

最後に堂上教官と郁ちゃん。

本日もなかなかしどろもどろになる教官が見れましたね!

あとなんだかんだでやっぱり郁ちゃん気にしている教官。

じれったい、じれったい、でもふたりらしい。

意識し合ってる割にはいつでも距離感近めな二人。

いつ自分たちの距離感が近いことに気付くんでしょうか。

そんなところもかわいい。

 

本日一番のかわいさもって行った人は

最後のコメントのあわあわ准くんです。

奈々ちゃんから堂上教官として話を振られた時に

あわあわしながら堂上教官していた准くん。

ん、かわいい。

 

今日何回かわいいと言っているのかわからないくらい

言ってしまっていますが終わります。

 

なぜなら時間が迫っているから。

ここまで頑張ってきた継続が無駄になってしまうー。

 

 

 

今なら言えるから

 

 

 

ギリギリ昨日のうちに投稿できたのでホッとしつつ

追記。

だって足りなかった。まだたくさん言いたいことあった。

 

堂上教官。

郁ちゃん親子とのランチで郁ちゃんママの王子様ね!

発言にむせるところ、はい、かわいい。

 

お父さんとの会話。

郁ちゃんのこと大切な存在です!っていって

仲間として、と濁してお父さんが去った後に

おもむろに口元を押さえるところ。

 

あ。小牧さんと二人で語り合っているところは

たまらなくかっこいいしかわいいと思います。

あの、着ている服のフードをそっと被せたい。

怒られそう。

 

郁ちゃんがお父さんが堂上教官のことほめてましたよ、

のシーンのところ。

わたしのこと任せられるって言ってました!(ニュアンス)

そのあとめっちゃしどろもどろになる教官。

 

だめだー。

 

友人から図書館戦争原作お借りしているんだけれど

読み終わるまで途中まで見ているSP見れない…

いのうえさんー、ごめんなさい。

 

堂上教官のことちゃんと見守り終えたら

井上さんのところにもどらせていただくのでなにとぞ。

 

井上さんがとてもすきです。

やるときはしっかりやるのに普段少し

不思議だったり抜けているところが大好きです。

 

よし、読みます。